当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤーマンシャインプロの口コミをレビュー!くせ毛にも効果はある?

美容家電
スポンサーリンク

ヤーマンシャインプロの口コミ評判をまとめました。

またくせ毛にも効果があるのか調査していきます♪

 

ヤーマンシャインプロは「楽天ウィークリーランキング家電 第1位」「WWDBEAUTY2022上半期ベストコスメ美容機器&ツール部門 第2位」「LDK the Beauty超音波トリートメント部門 ベストバイ」と数々の賞を獲得している大人気商品です。

 

超音波×温熱×赤色LEDのトリプルアプローチによって、トリートメントの浸透をサポートし、傷んだ髪がサラサラになるだけでなく、アホ毛が減る・潤いがアップするなどうれしいことがいっぱいです♪。

 

ワンボタンでシンプルな作りで、防水機能もあるので、初めての方でも安心して使うことができます。

 

実際に使用した感想では「毎日のお風呂で気軽に使えて便利」「自分の気に入っているトリートメントを使えるところが嬉しい」「今までに感じたことのないサラサラ具合になって感動した」と買ってよかったという意見がたくさん見られました!

 

本文ではさらに詳しく口コミや機能や使い方などご紹介していますので、どうぞご覧ください。

 

↓ヤーマンシャインプロの最安値を見てみる↓

ヤーマン シャインプロ
created by Rinker

ヤーマンシャインプロの口コミ評判をレビュー

 

 

ヤーマン シャインプロは、大手通販サイトの楽天市場で2500件と口コミ数も多く、その中でも総合評価は4.3以上と高い評価を獲得しています。

 

それでは数多くある口コミの中から、残念な口コミや良い口コミをまとめて紹介していきますね♪

ヤーマンシャインプロの悪い口コミやデメリット

・みなさんの口コミ通り手触りがかなり変わりました!ただツヤが出るイメージがあったのですが、使用した感じはツヤより手触りの良さかな、と思いました。

・髪質が柔らかくなるので、猫っ毛の方はあまり変化を感じないかもしれないので、髪が硬めの方におすすめです。

 

髪質によってはあまり効果がないと感じる人もいるようでした。

 

トリートメントをツヤが出やすいものに変えたり、洗い流さないトリートメントにしてみたりと、自分に合ったものを探してみると解決できそうです。

ヤーマンシャインプロの良い口コミやメリット

傷んだ髪もさらさらの仕上がりに

・ずっと気になっていましたが、思い切って買って大正解でした!カラーとブリーチでかなり傷んでいた髪に数回使ってみると、毛先が軟らかくなってまとまりやすくなりました。

・元々癖っ毛で髪色も明るく傷みやパサつきが気になっていたのですが、こちらを使った後は本当に髪のつるつる感とまとまり具合が全然違います。

・ドライヤーをすると手触りが美容院でトリートメントをした後のように、さらさらだけど栄養がしっかり入っている感覚があって、最初に使ったときはとても驚きました。

自分に合ったトリートメントが使える

・自宅で自分の気に入っているトリートメントやパックが使えるので、いいなと思い購入しました。ヘアパックの方が効果がとてもよくわかりました。

・ドラックストアで購入したトリートメントを使用していましたが、髪質がどんどんきれいになっていくのが楽しくて、美容室で購入したトリートメントに変えてみました。良いトリートメントに変えるとさらに効果がわかりやすく、手触りが柔らかくなり嬉しいです。

・いつも使っているプチプラのトリートメントを使用してみました。同じものなのに全く違う仕上がりで、パサつきで広がっていた髪が引き締まって落ち着いた印象になりました。

コスパがいい

・美容室にトリートメントをしてもらいに行く手間とお金が浮きます。お店でのトリートメントの数回分で購入できるのでおすすめです。

・美容院で毎回1万円近く出すよりも、初期投資は高いけれど購入した方がお得だと思います。好きな時にできて美容院帰りと同じくらいサラサラになるので買ってよかったです。

 

実際に購入された方の意見を見てみると、「髪質の変化を実感した」「悩んでいたパサつきがなくなった」など買ってよかった、という声の他にも「周りの友達にも勧めている」という方もいらっしゃいました。

 

思わずお勧めしたくなるほど効果を感じている方もいるのですね。

 

自宅で手軽にケアできるところも魅力の一つのようです♪

 

他の口コミを詳しく見たい方はこちらからどうぞ★
CHECK!ヤーマン シャインプロの口コミを見てみる【楽天市場】

 

↓ヤーマンシャインプロの最安値を見てみる↓

ヤーマン シャインプロ
created by Rinker

ヤーマンシャインプロの機能や特徴

ヤーマンシャインプロの機能や特徴をご紹介します。

ひとつずつ見ていきましょう!

温熱ヒーターと浸透サポートコームでトリートメントがしっかりなじむ

ヤーマン シャインプロは超音波×温熱×赤色LEDのトリプルアプローチで、トリートメント剤の浸透をサポートします。

 

ヤーマン シャインプロの超音波は1秒間に100万回振動します。超音波が物を振動させる力を利用してトリートメント剤の浸透をサポートします。

 

出力中に点灯する赤色LEDは、NASAもその効果について臨床実験を実施するほど注目度の高い技術の一つです。

髪に負担をかけない温熱ヒーターは、じんわりと髪をあたためることでさらに浸透効をアップさせます。

 

こだわりの技術によって、お家で手軽にサロン品質のケアを行うことができるところが素敵なポイントですね♪

防水仕様でお風呂でも使える

シャインプロは防水使用なのでお風呂で使用できます。

 

いつものトリートメントの時にシャインプロを追加するだけでOK!

 

すべっても落とさないように、ストラップが付いています。

コードレスなので、場所を選ばずどこでも使用できるところも便利ですね。

 

また、髪にはさんだまま10秒経つと自動で超音波とLEDが停止するので、オーバートリートメントを防ぐこともできるので安心です♪

家にあるトリートメントが使用できる

サロン専売の高級なトリートメントでなくても、家にあるトリートメントで使用できます。

 

洗い流さないトリートメントにも使えるので、お風呂の外でのケアにもぴったりです。

乾いた髪には使えないので、軽く濡らしてからトリートメントを全体に塗って使用しましょう。

カラー後の傷んだ髪もケアできる

カラーしたての髪はキューティクルが開いているので、ヤーマン シャインプロを使ってトリートメント剤を浸透させ、キューティクルを整えてあげることでケアすることができます。

 

またカラー剤との併用も可能です。

 

市販のカラー剤の使用方法に従って、髪にカラー剤を塗布した後、放置時間中にシャインプロをお使いください。

 

※ただし、パーマ剤・ブリーチ剤等は使用しないでください。

カラー剤と併用して使用された方の口コミでも、「色味もしっかり入ってくれて、ブレード部分に色が残ることもありません。繰り返しの使用でしっとり感が増して、よりきれいな色合いになりそうです。」と効果を実感する声も見られました。

CHECK!ヤーマン シャインプロの口コミを見てみる【楽天市場】

 

↓ヤーマンシャインプロの最安値を見てみる↓

ヤーマン シャインプロ
created by Rinker

ヤーマンシャインプロはくせ毛にも効果はある?

ヤーマン シャインプロはくせ毛にも効果があるようです!

 

高評価の口コミの中には「くせ毛だったけれどまとまり感がでた!」など効果が実感できた意見がいくつかあったので紹介していきます♪

・量が多く癖っ毛のため、湿度が高い時期は収拾がつかなくなりますが、ヤーマン シャインプロを使用したところ、ツヤツヤで柔らかい髪質になりました。夏の紫外線で傷みやすい髪を自分でケアできるのも嬉しいです。

硬くて太く、ややうねりのある髪質が悩みでした。大雑把な性格なのであまり丁寧に使用していませんが、それでもしっとりまとまった感じがします。アホ毛も少なくなりました。

CHECK!ヤーマン シャインプロの口コミを見てみる【楽天市場】

 

やっかいなくせ毛もシャインプロでしっとりまとまれば毎日のストレスも減りますね( *´艸`)♪

 

↓ヤーマンシャインプロの最安値を見てみる↓

ヤーマン シャインプロ
created by Rinker

ヤーマンシャインプロは毎日使っても大丈夫?

ヤーマン公式ホームページによると週に1~2回が推奨ですが、毎日使用することもできるようです。

使用するトリートメント剤の推奨頻度に合わせて使うようなので、毎日ホームケアを楽しみたい方は、毎日使用できるトリートメントを探してみるといいですね♪

↓楽天市場で人気のトリートメント剤↓

 

トリートメントの人気ランキングを見てみる【楽天市場】⇒トリートメントの人気ランキング【楽天市場】

ヤーマンシャインプロの洗い方

ヤーマン シャインプロは生活防水対応のため、シャワーなどのやさしい流水で洗浄することができます。

注意点としては、本体の内部に水が入ると故障の原因になりますので、水の中には入れないようにしましょう。

↓ヤーマンシャインプロの最安値を見てみる↓

ヤーマン シャインプロ
created by Rinker

ヤーマンシャインプロの口コミをレビュー!くせ毛にも効果はある? まとめ

今回はヤーマン シャインプロの口コミや評判、機能や特徴、くせ毛にも効果はあるのかなどをまとめました。

また洗い方についても調べてみました。

ヤーマン シャインプロは数々の賞を受賞した大人気商品ということで、効果を実感した、買ってよかったという良い口コミがたくさんありました。

くせ毛やダメージの強い髪もつやつや、サラサラの指通りになり、カラー剤も使用できるので、今自分の髪質で悩んでいる人だけでなく、これから色々なヘアアレンジ、ヘアカラーに挑戦したい人にとっても役立ちそうですね。

使い方も簡単、操作や手入れもシンプルで、日常のお手入れに取り入れやすそうです。

初対面の相手に与える第一印象は、その訳7~8割を「髪」が決めるといわれています。

ヤーマン シャインプロで、美しく健康的な髪へ生まれ変わってみませんか?

↓ヤーマンシャインプロの最安値を見てみる↓

ヤーマン シャインプロ
created by Rinker
タイトルとURLをコピーしました