当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの口コミ評判をレビュー!使い方も簡単!

未分類
スポンサーリンク

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスの口コミ評価をまとめました。

また、使い方や充電がどれくらい持つのかもご紹介しています。

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスはシリーズ累計100万台を突破する大人気商品です。

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは楽天市場で口コミ4.51と好評「拭き掃除が楽になった」「とても軽くて使いやすい」など買って良かった!という声が多く見られました!

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは電動なので軽く動かすだけでスムーズにお掃除ができます♪

また他のモデルと比べて回転数が150回転とパワーアップしており、標準モードと強モードの切り替えが可能です。

フローリング、畳、クッションフロア、ジョイントマット、カーペットなどの床部分だけでなく、網戸や窓、天井など家中のお掃除で大活躍!

本文ではさらに詳しくまとめていますので、これから購入を検討されている方、悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

↓コードレス回転モップクリーナーneoプラスの最安値を見てみる↓

コードレス回転モップクリーナーneoプラス
created by Rinker

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの口コミ評判をレビュー

 

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは大手通販サイト楽天市場で口コミ評価4.5以上を獲得している、評価の高い商品です。

買ってよかった!という高評価の口コミから、ここが残念・・・というあまりよくない口コミまで、購入して実際に使用されている方の声をご紹介していきます。

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの悪い口コミやデメリット

・商品はすぐに届きました。水だけで掃除をしたけれど、汚れがとれているかは正直わかりません。でも楽に掃除ができるので、頻繁にできそうです。

・拭きムラが気になります。パットの付け方がよくないのでしょうか。やり方を変えてみたいと思います。

・カーペットの汚れが落とせず、使用後に乾燥させる必要がありました。掃除機後のきれいな床の水拭きにちょうど良いです。

水だけでべたべた汚れの原因になる目に見えない雑菌を99.99%除去してくれるので、目に見えて汚れがきれいになる、というよりはさっぱり気持ちの良い状態になるとイメージしてもらえれば良さそうですね。

拭きムラについては、パットの付け方に気を付けることで対処ができそうです♪

カーペットは毛足の長いものは回転が止まってしまって使えないため注意していきましょう。

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの良い口コミ

さっぱり気持ちいい♪

・ウェットシートで拭くよりも、こちらで掃除する方が、裸足で歩いた時に気持ちよく感じます。

・時間がない時は急いで掃除してしまいますが、思った以上に気持ちのいい仕上がりになります。ゆっくり動かすとさらに気持ちのいい仕上がりになるので、おすすめです!

・ペットを飼っているのでフローリングの掃除は必須なのですが、何度も水拭き掃除をしてもべたつきが残っていましたが、こちらで床を拭くとサラサラできれいになりました。これから裸足で過ごす季節にぴったりです。

水拭き掃除が楽にできる!

・床を拭く時に気になっていた膝の汚れや、腰への負担がなくなり、快適に掃除ができるようになり助かっています。

・強モードで足跡がしっかりとれました!蓄積された汚れは、何度か拭いていると落ちてくるかなと思います。母にプレゼントして掃除がラクになったと喜ばれました。

・水だけなのに、しっかり床がきれいになります。我が家は毎日床ふきが必要だったので雑巾がけがとても面倒でしたが、こちらを購入してからは苦にならず、むしろ楽しい時間になりました。本当に買ってよかったです!

軽くて使いやすい♪

・コンパクトで軽いので気軽に拭き掃除ができ、すごく便利です。自立できるので収納場所にも困りません。

・作業が楽にできるので、気付いたらすぐに掃除ができて、清潔を保てて気持ちいいです。また、これだと娘が進んで拭き掃除をしてくれるので助かります♪

・80歳を過ぎた私でも重たくなく簡単に掃除ができ、毎日使っています。

などなど、「気軽に拭き掃除ができて嬉しい♪」など、買って良かった!という口コミが多かったです^^♪

コードレス回転モップクリーナーneoプラスを使って掃除をすると、簡単にきれいになる上に軽くて扱いやすいメリットがあり、日ごろの掃除も簡単にできて時短にもなりそうですね。

掃除機だけではとれない細かなほこりも拭き掃除でしっかり拭き取るので毎日気持ちよく過ごせそうです♪

その他もっと詳しい口コミをご覧になりたい方はこちらからどうぞ★
CHECK!コードレス回転モップクリーナーneoプラスの口コミを見てみる【楽天市場】

↓コードレス回転モップクリーナーneoプラスの最安値を見てみる↓

コードレス回転モップクリーナーneoプラス
created by Rinker

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの使い方

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスの使い方です♪

①モップパットを水に濡らします。

②水に濡らしたモップパットを絞ります。

③絞ったモップパットをヘッドに取り付けます。

④スタートボタンを押すと、モップが回転します。

以上の手順で簡単にお掃除をすることができますよ( *´艸`)♪

↓コードレス回転モップクリーナーneoプラスの最安値を見てみる↓

コードレス回転モップクリーナーneoプラス
created by Rinker

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの機能や特徴

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの機能や特徴をご紹介します。

ひとつずつ見ていきましょう!

電動モップでとにかくラクに掃除ができる

電動でモップが回転することで、前へ進む力をアシストしてくれるので、スムーズにお掃除することができます。

1分間になんと150回転と前回のモデルからさらにパワーアップしています。

フローリングなどの広い面積には強モード(150回転/分)、網戸などの高い場所の掃除には標準モード(100回転/分)と、2段階切り替えが可能です。

掃除したいところに合わせて使い分けることで、気になる汚れもしっかり落とすことができますよ♪

隙間の汚れもしっかりキャッチ

モップパットには世界中で信頼と実績のある素材「キャッチモップ」を採用しています。

「極細繊維」と「コシのある繊維」の2種類構造なので、繊維が目地までしっかり届くことで汚れをしっかりキャッチします。

フローリングの隙間に挟まっている汚れなど、いつもの掃除で取り切れない場所も簡単にきれいにできますね。

水だけできれいになる

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは、洗剤を使わなくても雑菌を99.9%除去し、汚れを拭きとれるます。

水だけで付着した雑菌・皮脂・花粉・油汚れがきれいになって、洗剤を拭きとるための仕上げ磨きも不要です。

洗剤の拭き残しによる転倒や薬品の付着の心配がないので、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して使えます♪

重さがとても軽い

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは、重さが約1㎏しかありません。

腕も疲れにくいので楽々お掃除ができます!

カーペットにも使える

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは、カーペットにも使用することができます!

カーペットの目に見えない埃なども綺麗になるのでスッキリしますね♪

スティックの長さを調節できる

スティックの長さを2WAYに調整できるので、長い方では床や天井、短いハンディサイズでは窓や階段など家中をこれ1つで綺麗にできます!

パッドは繰り返し洗える

モップに付けるパッドは繰り返し洗って使えます。

何度も使えるので経済的ですし、エコですね♡

汚れが落ちにくい時は台所用中性洗剤を使うと綺麗に落ちますよ!

自立収納ができる

自立もでき、ストラップ付きなのでどこかにかけて収納することもできます。

場所も取らず収納できるので便利ですね★

↓コードレス回転モップクリーナーneoプラスの最安値を見てみる↓

コードレス回転モップクリーナーneoプラス
created by Rinker

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスの充電方法

コードレス回転モップクリーナ―neoプラスは、1回3.5時間の充電時間で70分連続して使用することができます。

充電する際は、付属のACアダプターを充電ジャックにさします。

充電ランプがグリーンに変わったら充電完了ですよー!

↓コードレス回転モップクリーナーneoプラスの最安値を見てみる↓

コードレス回転モップクリーナーneoプラス
created by Rinker

コードレス回転モップクリーナーneoプラスの口コミ評判をレビュー!使い方も簡単!まとめ

今回はコードレス回転モップクリーナ―neoプラスの口コミや評価、使い方についてまとめてみました。

口コミでは高評価なものが多く、毎日の掃除が楽になった、床がさっぱりして裸足で歩いていて気持ちがいいなどの、快適な生活につながる内容がたくさん見つかりました。

目に見えない雑菌もきれいに拭きとってくれるので、感染症が流行る時期にも安心して過ごすことができると感じます。

モップパットは古くなってきたら買い替えることもできるので、長く使い続けることができるところもポイントです♪

玄関・ベランダ用や屋外用と専用のパットやブラシに付け替えもできるので、家の中だけでなく、外の掃除にも使用可能です。

また公式ホームページからの購入なら、ホワイト・ブラックだけでなく、限定カラーのベージュ・グレージュ・ブルーがお選びいただけます。

おしゃれな色合いが揃っていて、部屋のデザインや雰囲気に合わせて選べるところも魅力的ですね。

お子さんからご高齢の方まで、幅広く誰でも手軽に使えるので、誕生日や父の日・母の日のプレゼントにもぴったりです♪

掃除がなかなかできなくて家の汚れが気になる、体の痛みや日々の疲れから負荷のかかる作業が難しい、そんな方は是非試してみてはいかがでしょうか。

↓コードレス回転モップクリーナーneoプラスの最安値を見てみる↓

コードレス回転モップクリーナーneoプラス
created by Rinker
タイトルとURLをコピーしました