当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判をレビュー!顔にも使える?

美容家電
スポンサーリンク
ぴぃちゃん
ぴぃちゃん

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判をレビュー!顔にも使える?

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判を調査しました。

また、ニップラックスヘッドスパEMSは顔に使ってもOKなのかどうかや、使い方についてもご紹介しています^^

ニップラックスヘッドスパEMSは、振動と電気刺激によって繊細かつ心地よいマッサージができて、「頭皮が柔らかくなって肩こりも楽になった!」と口コミでも評判の電動頭皮ブラシですよ♪

ニップラックスヘッドスパEMSは、振動だけでなく”揉み”の動きもできるので、動かしにくい頭皮もしっかり摘まみ上げて、ヘッドスパのようなマッサージを自宅で行うことができちゃいます。

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミは、

・しっかり頭皮を掴んでマッサージしてくれてすごく気持ちいいです!

・顔周りをマッサージすると、むくみがとれて目もぱっちりしました。

・ヘッドスパ専門店だと値段も高いので、自宅で手軽にケアできて良いですね。

などと本当に買って良かったとの喜びの声が多く見られました♪

他にもっと口コミを見たい方はこちらからどうぞ★

CHECK!ニップラックスヘッドスパEMSの口コミはこちら【楽天市場】

本文では詳しい口コミやデメリットの声、機能や使い方についてもご紹介していますのでぜひご覧ください。

 

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判

 

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判をレビューしました。

ニップラックスヘッドスパEMSは大手通販サイト楽天市場で口コミ件数522件と多く、評価も4.57と大変高評価です♪(2023年1月時点)

良い口コミだけではなく悪い口コミもご紹介していきますのでぜひ参考になさってください^^

ニップラックスヘッドスパEMSの悪い口コミやデメリット

ニップラックスヘッドスパEMSの残念な点はこちらです。

・こりは解消されるのですが、使い方が悪いのか、髪の毛が絡まってしまいます。

・頭皮に使ってみると最初は刺さるような痛みを感じましたが、効果を信じて使い続けてみようと思います。

・使用後にアタッチメントを取り外したところを拭き取ると、黒い汚れが付いていて故障しているのではと心配です。

口コミを調べていると、NIPLUX楽天市場店の方がとても丁寧にコメントを返していて、その中からこうすると良い、というアドバイスもあったので合わせてご紹介しますね。

髪の毛の絡まりについては、強く押し当てたり乾燥した髪に使用すると絡まりやすいので、頭皮に使う場合は優しく当てたり髪を洗う時に使用すると良いそうです♪

EMSの電気刺激は、初めての場合刺激を感じやすいので、一番弱いレベルから慣らしていきましょう。

黒い汚れについては、アタッチメントの素材に使われているカーボン(炭)が水に溶けだして黒っぽくなることがあるようです。

万が一故障などの不具合があっても、問い合わせればすぐに対応してくれそうですし、購入から1年以内の無償保証期間があるので安心だと思いました。

ニップラックスヘッドスパEMSの良い口コミ

ニップラックスヘッドスパEMSの良い口コミを紹介します。

気持ちいい使用感

・他の人に頭を触られることが苦手でヘッドスパに行きたくても行けませんでしたが、こちらを購入してすごく気持ちが良くて、買って良かったです!

・EMS機能のビリビリ感と揉みほぐしのマッサージ機能と、どちらも力強くてとても良いです。

・指先でつまむような使用感がとても気持ちよく、しっかり持ち上げて揉まれる感覚があります。

電気と振動のダブルアプローチで、しっかり気持ちよくマッサージできるようですね。

頭皮がスッキリ

・髪をシャンプーしているときに使うと、洗い流した後の頭皮がさっぱりします。髪もサラサラになって今までとは違う感じです!

・シャンプーと同時に使えて、フェイシャルにも洗顔にも使えるところが購入の決め手でした。特に頭が軽くなった感じがして嬉しいです。

・気になっていた頭皮のにおいもなくなってきて感動しました!

お風呂場で濡れた状態でも使えるところが便利ですね。

マッサージで汚れを浮かせてからシャンプーすると、さっぱりきれいになりそうです。

ヘッドスパが大好きなので、毎日自宅で気持ちよくケアできるのはうらやましいです!

しわ・たるみ改善

・週に3回ほど使用していますが、目元のしわやほうれい線が目立たなくなってきました。

・まずは右側に使ってみると、右目が上がりました!これから使い続けて変化していくのが楽しみです。

・ほうれい線と額のシワが薄くなり、ほほの筋肉の緊張もほぐれて突っ張り感がなくなってきました。

顔周りのマッサージは自分の手では限界があり、面倒に感じることが多いですが、手の動きを再現したヘッドの動きと電気の刺激で、美容院でやってもらうような施術が自宅で簡単にできるところが良いですね♪

頭痛が軽減

・季節の変わり目や食いしばりで、頭痛が多かったのですが、使い始めてからは落ち着いて全く痛くなくなりました!

・しっかり頭皮を揉みほぐしてくれるので気持ちよく、多少の頭痛なら薬を飲まなくても解消できます。

・肩こりがひどく頭痛もあるのですが、肩も頭も軽くなり、ほとんど毎日使っています。

こりは頭痛の大きな原因の一つとなっていることが多いので、悩んでいた痛みが和らいだ、と実感する嬉しい声がたくさん見られました。

頭皮だけでなく顔のしわやたるみにも効果があり、痛みも緩和してくれて・・・といいことがいっぱいのニップラックスヘッドスパEMS。

口コミ評価も高いのが納得できますね^^♪

CHECK!ニップラックスヘッドスパEMSの口コミはこちら【楽天市場】

 

ニップラックスヘッドスパEMSは顔にも使える?

ニップラックスヘッドスパEMSは顔にも使用することができます。

専用のアタッチメントを付け替えることで、フェイスリフトケアや洗顔などやさしくケアしてくれますよ。

ニップラックスヘッドスパEMSの使い方

ニップラックスヘッドスパEMSのボタンは2種類のみで操作も簡単です。

電源ボタン

・長押しで電源ON/OFF ・短押しで回転モード切替 ・2度押しで赤色LEDをON/OFF

モードボタン

・長押しで振動ON/OFF ・短押しでEMSレベル切替

回転・赤色LED・振動・EMSについては、「機能や特長」で詳しくご紹介しますね。

 

ニップラックスヘッドスパEMSのお手入れ方法

ヘッド部分はワンタッチで取り外しができるので、付属のブラシで水洗いしてお手入れしましょう。

本体も防水仕様なので、安心して洗うことができますよ。

ニップラックスヘッドスパEMSの機能や特長

ニップラックスヘッドスパEMSの機能や特長について詳しくご紹介していきます。

EMS機能

EMSとは「電気的筋肉刺激」の略称で、電気刺激により皮膚の奥の筋肉を刺激することができます。

ニップラックスのEMSは国立九州大学工学博士が監修して開発されたもので、通常のEMSとは違う周波を構築、採用することで頭皮もボディもリフレッシュしてくれます。

また既存の機能である振動機能・揉み機能・アタッチメントとのかけ合わせで、サロンのような本格的なケアが可能になりました。

普段の生活で動かしにくい筋肉も刺激してくれるので、一般的なヘッドスパに物足りなさを感じている方でも満足できる使用感と効果が感じられますよ。

全身トータルケア

EMSによってスカルプケア、フェイスケア、ボディケアと全身にアプローチすることができます。

EMSの強さは5段階調整が可能!

・レベル1:はじめて使う方

・レベル2:刺激に慣れてきた方

・レベル3:刺激を程よく感じたい方

・レベル4:刺激に慣れている方

・レベル5:刺激をしっかり感じたい方

ちなみにEMSなしで使うことも、EMS単体で使うこともできるので、ケアする場所や用途によって使い分けましょう♪

EMS×振動

振動数は従来品に比べて約2倍!(約8800回/分)

よりパワフルになった振動による刺激をEMSとかけ合わせることによって、頭皮の毛穴汚れを浮かせて、心地よくたたいて落とします。

シャンプーしながら使用することで、手では落ちにくい汚れもスッキリきれいにし、頭皮環境を改善してくれます。

バイブレーション機能付きで、気持ちよさもアップしていますよ~♪

EMS×揉み

4種のヘッドがそれぞれ独立して動くことで、開く・閉める・押す・ひっぱる・揉む・つまむの6種類の動きを再現します。

回転モードは低速回転・高速回転・低速回転+振動・高速回転+振動の4種類。

低速回転は1分間に210回転、高速回転は1分間に160回転と、お好みに合わせて速度を変えることができますよ。

また回転速度だけでなく揉み方も選ぶことができます!

EMSと一緒に・・・

低速回転→高速回転→回転停止→低速逆回転→高速逆回転→回転停止(繰り返し)

EMSはなしで・・・

低速回転→高速回転→低速逆回転→高速回転(繰り返し)

回転や向きを組み合わせることで、汚れの詰まったかたい頭皮を柔らかくし、毛穴に詰まった汚れを掻き出して頭皮環境を整えてくれますよ♪

EMS×LED

医療現場やエステサロンでも人気なフォトフェイシャルLEDを搭載!

お肌にハリ・ツヤ・キメ・弾力を与えて、毛穴へもアプローチしてくれて・・・といいことがいっぱいのフォトフェイシャルLED。

EMSでケアしたお肌に、高出力の赤色LEDを照射することで、頭皮から全身までエステ級の本格的ケアを自宅で行うことができますよ〜。

3種のアタッチメント

選べる3種類のアタッチメントで、頭皮・フェイス・全身のケアができます。

ニップラックスヘッドスパEMSのアタッチメントは、すべて電気を通す素材でできています。

こだわりのカーボン素材と炭の独自配合&形状により、炭の汚れが付きにくく柔らかな素材となっていますので、敏感肌の方でも安心して使うことができますよ。

一つ目の「頭皮&ボディ」は肌に当たる部分が7か所に分かれていて、心地よく揉みこみます。

二つ目の「フェイスリフトケア」は頭皮&ボディよりさらに細かく分かれており、表情筋を鍛えながらケアします。

三つ目の「洗顔」は、約100本の密集したブラシで、優しく洗浄します。

それぞれケアしたい部位に合わせて形状が異なりますので、使い分けることでしっかりアプローチすることができますよ♪

安心の1年間保証

購入日から1年以内に自然故障した場合は、交換・対応してくれる安心サービス付き。

安全性や衛生面だけでなく、使い心地の良さにもこだわり、1年間のアフターサービスを行ってくれるので、購入者満足度98%以上と高く評価されていますよ。

防水仕様

お風呂場でも安心して使える防水設計です。

EMSは保湿した肌に刺激が伝わりやすくなるので、シャンプーで濡れた髪や、お風呂に入って保湿された肌に使うとより感じやすくなりますよ。

静音設計

動作音は35デシベル以下と、図書館よりも静かな音なので、夜でもリラックスして使えます。

赤ちゃんやペットがいても安心ですね。

付属のお手入れブラシ

アタッチメントの掃除に嬉しいお手入れブラシが付いてくるので、いつでも簡単にお手入れができます。

バッテリー

1200mAのバッテリー容量で、フル充電で約3時間の連続使用が可能です。

 

 

ニップラックスヘッドスパEMSの色やデザイン

カラー展開はブラックの1色のみですが、シンプルなデザインとつるんとした質感、差し色のゴールドが高級感があって素敵です。

スタイリッシュなデザインなので、男性にも人気がありますよ!

 

ニップラックスヘッドスパEMSのサイズや大きさ

本体寸法:130㎜×110㎜×150㎜

箱寸法:156㎜×144㎜×185㎜(アタッチメントや充電台などが収納できる箱です)

重量:本体 約348g / 充電台 約82g

ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判をレビュー!顔にも使える?まとめ

以上、ニップラックスヘッドスパEMSの口コミ評判や顔にも使えるのかどうかなどについてご紹介してきました。

ニップラックスヘッドスパEMSの残念な点はこちらです。

・髪の毛が絡まる

・最初は痛みを感じる

・アタッチメント部分から黒い汚れが出る

ニップラックスヘッドスパEMSの良い点はこちらです。

・使用感が気持ちいい

・頭皮がスッキリする

・しわ、たるみが改善される

・頭痛が軽減される

頭皮だけでなく顔や全身にも使用ができて、本格的な機能でトータルケアが可能だということがわかりました。

使用感に個人差はあると思いますが、アフターサービスもしっかりしていているので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

タイトルとURLをコピーしました