当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤーマンフォトケアの口コミ評判をレビュー!LEDの効果はある?

美容家電
スポンサーリンク
ぺんちゃん
ぺんちゃん

ヤーマンフォトケアの口コミ評判をレビュー!LEDの効果はある?

ヤーマン美顔器フォトケアYJSBONの口コミ評判を調査しました。

ヤーマン美顔器フォトケアを実際に使った方の正直な感想についてレビューしています。

ヤーマン美顔器フォトケアは温スチームと化粧水冷ミストの機能が搭載されていて、お肌を温めてから冷たいミストを浴びることで、気になる毛穴を引き締めることができます♪

さらに野菜や植物を育てる力もある5色のLEDも搭載されているんです!

モードに合わせて色を組み合わせているので、複数の色のLEDがスキンケアの効果をさらに高めて様々な肌のお悩みを解決してくれます。

色と模様が変わるのも、おしゃれで楽しいポイントですね。

あたたかなスチームやきめ細やかなミスト、5色のLEDの光に癒されながら、優しくお手入れできるところが魅力的な美顔器ですよ♡

本文では詳しい口コミやデメリットの声、LEDの効果についても調査していますのでぜひご覧ください。

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマン美顔器フォトケアの口コミ評判をレビュー

 

ヤーマン美顔器フォトケアの口コミ評判をレビューしていきます。

ヤーマン美顔器フォトケアは2022年8月22日に発売されたばかりの新商品のため、まだ口コミが集まっていませんでした。

今後口コミが集まり次第、追記していきますね。

今回は機能的にあまり変わらないフォトケアのひとつ前のモデルである、ヤーマンフォトスチーマーの口コミを紹介したいと思います。

 

ヤーマンフォトスチーマーは旧モデルですが、大手通販サイトの楽天市場で

スチーマー部門:4週連続第1位、美顔器・スチーマー部門:2週連続第1位

を獲得している大人気商品です!

レビュー数は2000件以上、総合評価4.4と、たくさんの人から高い評価を得ています。

それでは、良い口コミと悪い口コミそれぞれ見ていきましょう♪

ヤーマンフォトケアの悪い口コミやデメリット

ヤーマンフォトケアは発売されて間もないため、口コミが集まり次第追記します。

旧モデルであるヤーマンフォトスチーマーの残念なポイントはこちらです。

・モードを変更する時のボタン操作が複雑で覚えにくい。

・スチーマーを使う時に大きな音がして、故障していないか不安だった。

・給水タンクを取り付けるのにコツがいる、使用中に外れてしまう。

搭載されている機能が多い分、モードもたくさんあるので、ボタン一つで変えられないところは使いにくさを感じそうですね。

慣れるまではモードの設定について書かれている説明書のページを開いておいて、すぐ出せる場所に置いておくか、メモして飾っておくといいかもしれません。

大きな音については水を沸騰させる時の稼働音とのことで、故障ではないそうです。

給水タンクはカチッと音がなるまで本体に差し込むとよいそうです。

最初は少し大変に思う方もいるかもしれませんが、使い続けるうちに慣れていきそうですね。

ヤーマンフォトケアの良い口コミやメリット

ヤーマンフォトケアは発売されて間もないため、口コミが集まり次第追記します。

機能的にあまり変わらない旧モデルのヤーマンフォトスチーマーの良い口コミをいくつかご紹介します。

お肌しっとり、モチモチ肌になった

・乾燥が気になるようになっていましたが、お肌がふっくらモチモチになってうれしいです。

・使い始めてからどんどん肌が変わってきて、使用前と比べて肌の潤いが全然違います。

・スチームの量にびっくり!顔を動かさなくても全体をしっかり温めてくれて、数日でお肌のごわつきがなくなりモチ肌になりました。

使い始めてから早い段階で効果を実感しているレビューが多く見られました!

乾燥肌の方や季節的に気になる時期も、ヤーマンフォトスチーマーを使用することで悩みが改善されているようです♪

乾燥からくる肌荒れやダメージを防いで、しっとりやわらかな肌にしてくれそうですね。

肌悩みが解決

・肌がふっくら柔らかくなったことで、おでこや目元のしわも目立たなくなってきました。

・なにをしてもなくならなかった大量のニキビが、使い始めて1か月くらいできれいになくなり感動しました!

・ザラついていた古い角質やポッカリ毛穴が気にならなくなってきました。

メイクにもうれしい効果あり

・メイクのりがとても良くなって、毎日のメイクが楽しいです。

・化粧崩れが気になってベースメイクを買い直そうかと思っていたけれど、使い始めてから化粧崩れが格段に減りました。

・お肌がきれいになったことで、いつも使っていた化粧品が少なくなり毎月のコスメ代が節約できました。

日々のメイクが気持ちよくできるようになるのはうれしいポイントですね。

またメイク落としの時もスチーマーを浴びてから行うことで、しっかりきれいに落ちるようです。

肌の色がきれいになった、トーンアップした、という口コミもあり、ナチュラルメイクやカラーメイクが映える肌になれそうですね。

楽に使える

・水道水と手持ちの化粧水を使えるところがありがたいです。

・プチプラの化粧水でも問題なく使えるので経済的です。今後は美白やアンチエイジング効果のある化粧水も試してみたいと思います。

・お風呂上がりでなくても肌を温めてケアできるところが手軽で嬉しい。

手間のかかる準備や複雑な設定はなく、専用の水や化粧水も必要ないため、簡単に使うことができます。

自分の好きな化粧水が使えるので、お気に入りの化粧水をより効果的に使うことができますし、その日の気分や肌の状態に合わせて変えることもできて魅力的ですね。

以上のような使ってみて効果を感じた♪と買って満足されている方が多くいらっしゃいました^^

最上位モデルのヤーマン美顔器フォトケアも良い口コミが集まると予想できます♪

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマン美顔器フォトケアはLEDの効果はある?

ヤーマンフォトケアは5色のLEDを搭載しています。

LEDは安全で刺激が少ない美容法として人気で、サロンでも使われている光です。

最近では野菜の栽培などにも使われ始めていて、エステサロンだけでなくNASAも研究している注目度の高い技術です。

光の色(波長)によって肌への浸透度や作用が変わってくるため、様々なお肌の悩みにアプローチできます。

しっかりとした研究がされている技術なので、肌の変化も感じられそうですね♪

旧モデルであるヤーマンフォトスチーマー口コミでもLEDが搭載されていることが購入の決め手になった、という方も多く見受けられました。

CHECK!>>ヤーマン美顔器フォトスチーマーの口コミはこちらから★【楽天市場】

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマン美顔器フォトケアは毛穴は綺麗になる?

ヤーマンフォトケアに搭載されている「クリーンモード」では、温スチームで毛穴を開いてから洗顔することで、毛穴に詰まった汚れをしっかり落とすことができます。

旧モデルであるヤーマンフォトスチーマーの口コミでは、

・毛穴の奥まで汚れがとれているように感じた、

・毛穴が小さくなって、目立たなくなった。

という毛穴がきれいになった♪という良いレビューがたくさんありました。

CHECK!>>ヤーマン美顔器フォトスチーマーの口コミはこちらから★【楽天市場】

ヤーマンフォトケアは最新機種なので、より毛穴への効果も期待できそうです。

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマン美顔器フォトケアの使い方や使用頻度について

ヤーマンフォトケアの使い方や使用頻度について見ていきましょう。

1.給水タンクに水・ミストタンクに化粧水を入れる。

2.電源を入れてモードを選ぶ。

3.スチーム・ミスト・LEDを浴びる。

3ステップで簡単に使うことができます♪

使用頻度については、取扱説明書によると毎日使用可能とのことです。

ただし温スチームを連続で使用すると、肌トラブルの原因となるので注意しましょう。

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマン美顔器フォトケアの機能や特徴

ヤーマンフォトケアの機能や特徴についてひとつずつ見ていきましょう♪

Wの温スチーム

2つの吹出口から温かくて濃密なスチームが出ます。

たっぷりのスチームが顔全体を包み込み、スキンケアに最適な肌温度まで引き上げてくれますよ♪

ナノサイズの化粧ミスト


手持ちの化粧水をナノサイズの細かいミストに変えて、たっぷり浴びることができます。

手やコットンで化粧水をつけるよりも、浸透率が高くて摩擦レスです。

手でつけた時に比べて肌の水分量が約3倍アップした、という試験結果も出ていますよ。

5色のLED


LEDについては「LEDの効果はあるか?」でもご紹介しましたが、NASAでも臨床試験を実施している技術で、自宅にいながらエステのようなスキンケアができます♪

クリニックでも光美容に使われているものなので、安全性もバッチリです。

輝度の高い赤・黄・橙・青・緑の5色LEDを搭載していて、モードに合わせて光の組み合わせを変えてケアしてくれます。

LEDのみを浴びることもできますよ。

7つのモード

フォトケアには、最新機能の目元ケアができる「アイケアモード」を含む7つのモードが搭載されています。

1.スチームモード:お肌をやわらげてリラックス

2.クリーンモード:メイク落とし

3.モイストモード:乾燥が気になる時

4.シルクスキンモード:温冷を組み合わせたじっくりケア

5.トーンアップモード:メイク前のお手入れ

6.アイケアモード:目元のケア

7.ロングモード:長時間お肌をケア

忙しい平日は手軽に時短コース、疲れがたまった週末はスペシャルケアでじっくりエステ気分と、ライフスタイルに合わせてモードを選べるのがいいですね。

ディープクレンジングにも♪

週末のスペシャルケアにも♪

ロングモードで長時間肌ケア♪

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマン美顔器フォトケアのお手入れの仕方

ヤーマンフォトケアのお手入れ方法はこちらです。

1.電源をオフにし、電源コードを抜く

2.給水タンクを取り外し、残りの水を捨てる

3.ミストタンクを取り外し、残りの化粧水を捨てる

4.本体内部の水を捨てる

5.本体やタンクについた水滴を拭きとる

タンクは取り外して丸ごと洗えるので、お手入れはしやすそうですね。

詰まりのや故障の原因になるので、使用後はお手入れしてキレイに使いましょう♪

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker

ヤーマンフォトケアの口コミ評判をレビュー!LEDの効果はある?まとめ

ヤーマンフォトケアの口コミ評価のレビューや機能や特徴、使い方についてまとめていきました。

ヤーマンフォトケアは発売されて間もないため、まだ口コミが集まっていませんでした。

また口コミが集まり次第追記していきますね。

旧モデルのヤーマンフォトスチーマーは実際に使用した方の口コミ評価が高く、

・モチモチでしっとりした肌になり、効果を感じた。

・しわや毛穴が目立たなくなった

・メイクののりがよくなった

など買ってよかった、効果を実感した、という声が多く見られました。

ヤーマンフォトケアは最新機種になりますので、さらに期待できそうですね♪

自宅で簡単に毛穴・保湿・目元ケアがしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

▼ヤーマン美顔器フォトケアの最安値を見てみる★

ヤーマン 美顔器 フォトケア
created by Rinker
タイトルとURLをコピーしました