当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ツインバードオーブンレンジDR-F871Wの口コミ評判をレビュー!機能や使い方も♪

キッチン家電
スポンサーリンク

こちらの記事では、ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871W口コミ評判をまとめました。

また、機能や使い方についてもご紹介しています。

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wは、スチーム機能に特化したスチームオーブンレンジです。

上下で蒸し上げるWスチーム機能が付いていて、まるでせいろで蒸したのと同じような仕上がりになりますよ^^

調理方法は「蒸す」「低温調理」「煮込む」「揚げる」4つの調理方法から選べて、オーブンモードでは最高温度250℃まで設定でき、本格的な調理ができます。

操作もとてもシンプルで迷わずカンタンに調理に取りかかれますよ♪

 

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの口コミですが、発売して間もなく、口コミがまだ集まってきていなかったので、集まり次第追記していきますね。(2022年2月5日現在)

本文中では、機能や使い方などを詳しくご紹介していますのでぜひご覧ください♪

▼ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの最安値をチェックしてみる★

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの口コミ評判をレビュー

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wは、せいろ蒸しと同じ、上下で蒸し上げるWスチーム機能が付いています。

「蒸す」「低温調理」「煮込む」「揚げる」4つの調理方法から選べて、オーブンは250℃まで設定できるので本格的な調理ができますよ^^

それでは、ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの口コミをご紹介していきますね〜!

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの悪い口コミやデメリット

発売したてで口コミがなかったので、集まり次第追記していきます。

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの良い口コミやメリット

発売したてで口コミがなかったので、集まり次第追記していきます。

▼ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの最安値をチェックしてみる★

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの機能や特徴

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの機能や特徴を詳しく見ていきましょう。

上下のWスチームでせいろ蒸しと同じような仕上がりに!

DR-F871Wのスチーム機能は、上下から出てくるWのスチームでまるでせいろで蒸したような仕上がりになります。

上下からの本格的なスチームでムラがないので食材がふっくらしっとり仕上がりますよ♪

低温調理もできる幅広いスチーム温度

スチーム温度は65℃~100℃まで選べます。

65℃~85℃の低温調理もできるのでサラダチキンをしっとり仕上げたり、温泉卵を一気に蒸したりヘルシー料理もカンタンに作れちゃいますよ。

カンタンな操作でストレスなく使える

DR-F871Wは、調理方法モードを蒸す、低温調理、煮込む、揚げるの4つの調理方法だけに絞りました。

たくさんの自動メニューが掲載されていると付属のレシピの番号をその都度見ないと調理が出来ないのが逆に不便だったのですが、調理方法モードを絞ったおかげで誰でもカンタンに操作することができるようになりました♪

赤外線センサー搭載で冷凍食品をムラなく解凍できる!

DR-F871には、赤外線センサーが付いているので自動でもムラなく冷凍食品を解凍できます。

200Wの低出力で連続して温めてくれるので良い感じに仕上げてくれます。

忙しい方でも、冷凍食品を入れてオートボタンひとつで解凍できるのでとても便利ですよ

スポンサーリンク

お手入れしやすい

DR-F871は庫内の天井や側面が拭きやすいようにフラットになっています。

庫内は水滴を落とすコーティングがされているのでカンタンにお掃除することができます。

お手入れモードも付いており、「汚れ」「脱臭」「水抜き」「洗浄」という4つのメニューが搭載されているので清潔を保つことができますよ。

また、給水タンクも取り外しやすく使用後は「水捨て」表示もされるのでどのタイミングで捨てていいのか一目で分かるようになっています。

給水タンクは水を捨てやすい形状なので中に水が残りにくくなっていますよ。

大きくて見やすい液晶


操作パネルが大きくて見やすいのでお年寄りの方でもストレスなく使うことができますよ^^

ヘルツフリーで引っ越しや転勤先でも安心

ヘルツフリー設計なので全国どこでも使うことができます。

急な引っ越しや転勤が決まっても、買い替える必要なく、そのまま使うことができますよ。

▼ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの最安値をチェックしてみる★

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wのデザインやカラーバリエーションについて

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wのデザインはスタイリッシュでキッチンに置いていてもインテリアの邪魔にならないおしゃれな見た目になっています。

カラーバリエーションは、ホワイトのみです。

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの大きさについて

ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wのサイズは、高さ345㎜、幅470㎜、奥行400㎜です。

その他のスペックについては以下の通りにまとめていますのでご覧ください^^

ツインバードスチームオーブンレンジ
DR-F871のスペック表
電源AC 100 V 50 / 60 Hz
重量約16.9kg
定格消費電力電子レンジ1420 W
オーブン1400 W
スチーム1300 W
レンジモード
(出力)
1000W/900W/600W/500W/200W/100W
オートモードあたため/解凍/飲みもの/冷凍食品
調理方法モード蒸す/低温調理/煮込む/揚げる
高出力の継続時間1000W3分 900W4分
センサー赤外線センサー・温度センサー
庫内容量23 L
電源コード長さ約1.4m

▼ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの最安値をチェックしてみる★

ツインバードオーブンレンジDR-F871Wの口コミ評判をレビュー!機能や使い方も♪ まとめ

ツインバードオーブンレンジDR-F871Wの口コミ評判をレビューしてきました。

口コミについては2022年2月現在、まだ集まってきていなかったので集まり次第追記していきますね。

ツインバードオーブンレンジDR-F871Wは説明書を見なくても「蒸す」「低温調理」「煮込む」「揚げる」の4つの調理方法から選べば良いだけなのでとてもカンタンに操作できます。

オートメニューでは赤外線センサー付きなのでボタン一つで冷凍食品の解凍や自動あたためができますよ。

余計なメニューはいらない、操作がカンタンで美味しく調理したいという方にピッタリのスチームオーブンレンジです^^

楽天市場で購入するとポイントも溜まりお得に購入できますよ。

また、楽天リサイクルに申し込むと3辺140㎝サイズ、重さ20㎏までなら何点でもリサイクルに申し込む事ができます。
CHECK!>>楽天リサイクルの詳細はこちらからチェック★【楽天市場】

今お使いの不要な電子レンジをご自身で運ばなくても宅配で引き取ってくれるのでとっても便利なサービスですよ^^

▼ツインバードスチームオーブンレンジDR-F871Wの最安値をチェックしてみる★

タイトルとURLをコピーしました