当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グスケットanayoの口コミ評判をレビュー!いつからいつまで使える?

ベビーグッズ
スポンサーリンク

グスケットanayoの口コミ評判をご紹介しています。

また、いつからいつまで使えるのか、使い方、人気のカラーなども併せてご紹介しています。

グスケットanayo抱っこ紐は、くるくるたたむとスマホと同じくらいの大きさになり、重さも233gしかないので持ち運びにとても便利です。

普通の抱っこ紐に比べて着脱も簡単でサッと付けることが出来るのでお子様がぐずりだしてもサクッと抱っこをすることが出来ます。

グスケットanayo抱っこ紐の口コミ評判ですが、

・さっと使えて便利

・付けていてとてもオシャレ!

など、評判もとても良かったですよ^^

CHECK!>>グスケットanayo抱っこ紐の口コミを見てみる★(楽天市場)

本文の中で詳しい口コミやメリットデメリットなどご紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。

グスケットanayoの口コミ評判をレビュー

グスケットanayoの口コミ評判をレビューしました。

実際に使ってみて分かったメリットデメリットをご紹介していますので参考にされてみてくださいね。

グスケットanayoの悪い口コミやデメリット

赤ちゃんのお尻のポジション取りがうまくできず脚が布地に締め付けられてるようにみえ下ろしてみると足が赤くなってしまいましたが慣れていくとお互いしっくりと安定してきたので長さに関しては人それぞれなので調整しながら使用していくしかないと思います 出典:楽天市場

使い始めはお子様との丁度良い位置が難しいかもしれませんが、慣れるとすぐに丁度良い長さに調節することができますよ♪

グスケットanayoの良い口コミやメリット

使いやすさについて

慣れてしまえば抱っこをせがまれても楽に応えてあげられそうです。
もっと早く購入すれば良かった… 出典:楽天市場

軽々抱き上げることができ、身体に密着しなくてよいのでお互いが気持ちよく過ごせています。 出典:楽天市場

ちょっと背中支えるだけでいいので抱っこ紐なしで抱っこするよりは全然楽でオススメです。 出典:楽天市場

上半身が締め付けられないのでいろんな物が気になるようになった赤ちゃんにとってもキョロキョロと周囲を見渡しやすくなったように思えます。 出典:楽天市場

持ち運びやすさについて

小さく畳めるので嵩張らなくていいです。 出典:楽天市場

かさばる抱っこ紐や乗ってくれないベビーカーに嫌気がさしたので購入しました。8キロの息子を軽々抱っこできます。めちゃくちゃ良いです。 出典:楽天市場

デザインについて

ゴッツイ抱っこ紐よりもスタイリッシュなのでオシャレに見えてとてもいいです。 出典:楽天市場

デザインもゴツゴツしてなくてかわいいです 出典:楽天市場

グスケットだとかさばらないでコンパクトでスマートなのが◎デザインもシンプルで◎グレーを注文しましたが素材感の風合いと色の出かたがとても素敵です。 出典:楽天市場

などなど、実際に使ってみてその使い心地の良さに感動されている方が多かったです。

妊婦のママで、お腹が大きくなってきて普通の抱っこ紐が使えなくなった時もこのグスケットが大活躍しているとの声もありました。

グスケットは紐の調節もできるのでパパとも共有で使うことが出来ますよ。

幅広い方が気軽にサクッと使えて便利ですね^^

他にも口コミを見たい方はこちらからチェックできます♪
CHECK!>>グスケットanayo抱っこ紐の口コミを見てみる★(楽天市場)

グスケットanayoはいつからいつまで使える?

グスケットanayoは腰がすわる時期から20㎏までのお子様が使用することが出来ます。

20㎏というと、だいたい小学校に上るころまで使うことが出来るということになりますので、とても長い間使うことができますね。

グスケットanayoのカラーバリエーションや人気色は?

グスケットanayoのカラーバリエーションは、

ブラック

ベージュ

グレー

ミント

ブルー

コーラル

 

の6色展開です。

また、オシャレなレオパードとゼブラ柄も新登場しましたー!

どの色や柄もオシャレで、迷ってしまいますね…

人気のカラーは、SNSなどを見ているとベージュやブラックが人気のようです。

一見合わせにくそうなゼブラ柄もたくさんのおしゃれなママさんたちが使っていて、とても可愛いですよ~♪

グスケットanayoの機能や特徴

次に、グスケットanayoの機能や特徴をご紹介していきます。

コンパクトで持ち運びしやすい

グスケットは、とってもコンパクトになるので持ち運びしても場所をとらず、邪魔になりません。

畳むとスマホと同じくらいの大きさになって、重さも233gしかないんですよ♪

着脱が簡単にできる


グスケットは、ただ上からかぶってお子様のお尻にサポートパッドを付けるだけです。

普通の抱っこ紐のように腰紐、肩のバックルなどがないのでとっても簡単に着脱することが出来ます。

2通りの抱っこができる


グスケットは、対面抱っこと腰抱っこの2通りで抱っこすることが出来ます。

肩パッドを広げて重さを上手に分散すれば楽に抱っこをすることが出来ますよ。

パパママ兼用できる


グスケットには調節ベルトが付いているのでパパママ、色々な方の体格に合わせて抱っこすることが出来ます。

調節するのも目盛りが付いているので簡単に調節できますよ♪

落下防止のセーフティバンドが付いている


落下防止のバックルが付いているので、意図せずバックルが外れてもしっかり留まるので安全です。

ヒップパッドに滑り止めが付いている


お子様が座る座面に滑り止めが付いています。

滑りにくくなって安心して座ることが出来ます。

ベルトをまとめれてスッキリ


余分なベルト部分をまとめるためのゴムが付いているのですっきりと着用することが出来ますよ。

とてもおしゃれ&スタイリッシュ


グスケットは付けていてとてもおしゃれです♪

普通の抱っこ紐に比べて見た目もスマートなのでスタイリッシュに見えますよ^^

グスケットanayoの使い方

グスケットの使い方はとても簡単です。(色落ちの可能性があるので、使う前に1、2回事前に洗濯をして使ってくださいね。)

①グスケットを着用してお子さまのお尻に引っ掛ける。

②紐を調節してお子さまのお尻がパパママの骨盤よりも上にくるようにする。

 

ポイント
肩のパッドを広げると重さが分散されるので負担が減りますよ♪

お子様の股関節はМ字になるようになるように抱っこしてください。

慣れたらすぐにサッと抱っこできるようになるので何回か練習してみてくださいね♪

グスケットanayoの洗い方

グスケットanayoの洗い方ですが、洗濯機で洗えます。

その場合、ネットに入れて中性洗剤で手洗いコースで洗ってくださいね。

干すときは、直射日光を避けて風通しの良い日陰で干してください。

注意!
・濃い色のグスケットは色落ちや色移りの可能性があるので必ず30℃以下の水で単独洗いをしてください。

・乾燥機で乾燥しないでください。

グスケットanayoの口コミ評判をレビュー!いつからいつまで使える?まとめ

グスケットanayoの口コミ評判をレビュー!いつからいつまで使える?まとめということで、グスケットayanoの口コミや人気のカラー、使い方などをご紹介してきました。

グスケットanayoは、歩き始めの赤ちゃんをサクッと抱っこする時や近場のお散歩する時などに活躍する、人気の抱っこ紐です。

とてもコンパクトになり持ち運びにも便利ですし、普通の抱っこ紐と違ってスタイリッシュでオシャレですよ。

人気で売り切れの場合も多いので気になる方は在庫がある内にお早めにお買い求めくださいね。

こちらのお店は国内発送ですので関税や輸入消費税がいらずに安心してお買い求めいただけますよ♪

タイトルとURLをコピーしました